かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「女子小学生はじめましたP!3巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

作者のTweetで発売日を知りました…(ノ∀`)

おかげさまで無事に購入できました٩( 'ω' )و

メロンで買うと描き下ろしメッセージペーパーが付いて来ます

女子小学生はじめましたP!3巻

ブル魔!!

女子小学生はじめましたP!3巻 f:id:kawanyo:20151031094336j:plain
左メロン「熱きロリ魂ここに!JS(三十路童貞)の中には本物のJSが眠っていた!?」
右とらのあな「繰り広げられる罪のかぶり合いならぬパンツでのかぶり合い!衝撃の真実と事実続々!!」
・・・既にPOPが何を言ってるか分からないですが事実ですw

3巻では、るるちゃんの中の人がリコッタちゃん(洋ロリ)に
入れ替わってしまう辺りからはじまるけど、

女子小学生はじめましたP!3巻

開始早々ほぼ全裸w

女子小学生はじめましたP!3巻

ニセコイの小咲ちゃんみたいなるるちゃん大好きです( ◜◡◝ )

女子小学生はじめましたP!3巻


今回も“ロリ魂(こん)”をはじめ、
“三十路童貞(サーティーチルドレン)”など沢山の名言がありましたw
作者の頭の中、どうなってんのww

あと帯にスマホアプリが登場したと言うので入れてみましたが、

女子小学生はじめましたP!3巻


ウチのスマホだとキャラクターをるるに変更する所で
反応がなくなって動きませぬ(´・ω・`)残念

4巻は来年春発売のようなので今から楽しみです( ^ω^)-3

そう言えばAmazonで「女子小学生はじめましたP!」って検索すると

女子小学生はじめましたP!3巻
「入学式 卒業式 女の子用 子供服」がヒットして:( ´◦ω◦`):って感じです…w

<あまぞん>

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

女子小学生はじめました P! 3 (ジェッツコミックス)

 

<過去記事>


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。