かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

アキバに行く余裕がなかったのでAmazonでポチリφ(・ω・ )

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

今回の帯には、
\全国の男性書店員さんから絶賛声ゾクゾク!!!/

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻勃起読み推奨! COMICZIN塚本浩司氏
読んでる時…?へ、平常心のままですよ?(震え声) アイメイト池袋店 三枝謙介氏
大丈夫!ブックカバーおかけしますんで! ジュンク堂書店 千日前天 鍋島千輝氏

\なんと!!!名物書店員さんがコメントを!!!/

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

被っちゃっててすみません…今、そんな気持ちです。千子ちゃんの大胆なエロスに今後も注目です! とらのあな岡本隆平氏
なんだこの下品を感じさせない変態具合は! 三省堂書店 名古屋高島屋店 虎澤裕紀氏
千子ちゃん、すげぇとしか言えません。 ブックファースト新宿店 渋谷孝氏

なにこれ本名プレイなの?\(^o^)/


千子ちゃんも可愛いけど2巻から現れた妹のルカちゃんもクソカワイイ!

いじめたい(*´ρ`)

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻
困らせたいw

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

パッド入れてる疑惑なまでにぺったん( ^ω^)-3

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻:plain


千子ちゃんにも弱点があったとは…(*´д`)-3

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

ジト目クソカワイイw

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

こんな枝きりバサミ魔法少女はカンベン…

変女 変な女子高生 甘栗千子 3巻

∧_∧
(; ´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

今巻もブッ飛んでるのでオススメです( ^ω^)b

しかしコミックス累計12万部…アニメ化の予感(`・ω・´)-3

<過去記事>


<あまぞん>

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 3 (ジェッツコミックス)

 

 この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。