かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

そして「サクラ大戦4」を購入。

今Amazonで人気のコミック


前回、DC版の「サクラ大戦3」を購入したので、


続いて「4」を買って来ました。

サクラ大戦4
「4」はDCとPCのみ発売で他のハードには移植されてない模様。
PlayStation Storeで配信されたりしないのかしら。


[DC] サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~ オープニング Dreamcast版

今回は舞台が日本に戻ってきてますが、ジャケットにエリカが居るし日本に来るのかしら(冒頭しか触れてないので分かってない)
サクラ大戦4

あと今までになかったOPで、リアルタイム処理の3Dムービーが追加されてましたね。
サクラ大戦4

さくらちゃんは相変わらず好感度MAX状態ですね🥰
サクラ大戦4

いつかちゃんと遊んでみたい😇