かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「変女 変な女子高生 甘栗千子 2巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

ブログのアクセス解析を見てたら6月に書いた1巻の記事へのアクセスがやたらあるので
( ˘ω˘).。oO(早く2巻買って来いって事だな… と思い買って来ました(笑

とらのあな秋葉原店

変女 変な女子高生 甘栗千子

「思わせJK・千子ちゃん○○の角度に興味津々 今回もブレない挑戦的エロ発言でザワつく周囲と股間!w」ポップのセンスいいなぁw

とらのあなで買うと4pリーフレットとペーパーが付いてきます。

変女 変な女子高生 甘栗千子

リーフレットは表紙が描き下ろしカラー、中身は設定などのラフが満載でした。

帯裏にはこう書かれてて、

変(態)なにに何故か可愛い。俺の毎日、 受難(ごほうび)の連続

( ˘ω˘).。oO(あれはご褒美だったのか…w


ほっぺかわいい

変女 変な女子高生 甘栗千子


ムスっとした表情もかわいい

変女 変な女子高生 甘栗千子


妹のルカちゃんもかわいい

変女 変な女子高生 甘栗千子


股間に集中線はヤメレw

変女 変な女子高生 甘栗千子


\先生!この教室、勃起率が高すぎます/

変女 変な女子高生 甘栗千子

/我慢しなさい\wwww

挿絵のラムちゃんコスプレはズルいと思います(*´ρ`*)

f:id:kawanyo:20150904223922j:plain


今回もブッ飛んでて、ジトかわいいですね(´ω`)
…亮は毎回よく耐えてると思うw

ココで1話の試し読みが出来るので、気になった人は是非読んでみて下さい( ´∀`)b

<1巻の記事>

<ここで買えます>

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 2 (ジェッツコミックス)

 
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

 

 
この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。