かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「変女 変な女子高生 甘栗千子」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

※2巻の記事はコチラ ※3巻の記事はコチラ ※4巻の記事はコチラ

先日、TwitterでこれがそむにうむさんのRTで回ってきて、

 なんとなくRTしたらお返事が来て

 良く出来たbotだなーと思いつつ元ネタがあるらしいので調べたら、
(らきすたの)あきら様の薄い本が最高だった
此ノ木よしる先生
の漫画じゃないですか(笑

そんな訳で“こみっく☆すたじお”“SE”に続き、
今作も買ってしまいました\(^o^)/
f:id:kawanyo:20150613095206j:plain
変女 変な女子高生 甘栗千子 1巻



まず、表紙を開いたら、
f:id:kawanyo:20150613095208j:plain

読んでる本が「ふたりエッチ」www
若い子分からないよきっと\(^o^)/

箸でち○こ掴んだり、

f:id:kawanyo:20150613095209j:plain


射○促したり

f:id:kawanyo:20150613095210j:plain

だいたいこんなノリだけど、
ジト目可愛くてこの子結構好きだw


ちなみにbotの紹介文に
>docomoの雑談対話APIを組み込んだ、「変女」のヒロイン甘栗千子の公式botです。

とあって、技術面ではdocomo携帯の
“しゃべってコンシェル”みたいなものなんだろうなと〆(。。)メモメモ
 APIの概要 | docomo Developer support | NTTドコモ



そして「公式bot」とあるけどマタマタ(*´∀`)ゞって思ったら、

 作者が普通に絡んだりRTしててワロタw

<2巻の記事>

<3巻の記事>

<あまぞん>

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜 1 (ジェッツコミックス)

 

<あまぞん@きんどる版>

変女?変な女子高生 甘栗千子? 1 (ジェッツコミックス)

変女?変な女子高生 甘栗千子? 1 (ジェッツコミックス)