かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

午後の紅茶「チョコレートティーラテ」を買ってみた。

今Amazonで人気のコミック


コンビニで見掛けて美味しそうだったので買ってみました😋

午後の紅茶 チョコレートティーラテ

もっと全面にチョコ感が来るのを期待してましたが、
ほんのり「言われてみたらチョコかな?」くらいに上品な風味でした(*´∀`)

冷やして飲みましたが、ペットボトルに「アイスホット兼用」と書かれてたので、暖かくして飲むとまた違った味わいで美味しいカモですね。

マグカップに移し替えてレンチンすると簡単に「ホットチョコレートラテ」が出来そう☕

⬇購入先⬇