かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

フルグラ「ブラックサンダー味」を買って来た。

今Amazonで人気のコミック


今月上旬にTwitterで流れて来て知ったフルグラ「ブラックサンダー味」ですが、


近所のスーパーで見つけたので買ってみました。
フルグラ ブラックサンダー味

お皿に盛った感じでは“あまり美味しそうに見えない”(笑

フルグラ ブラックサンダー味

味わいに関しては、元のブラックサンダーのように濃厚かつジャンキーな味わいを想像してたけど、わりとあっさりしててフルグラ感がある方向かなと。

サクサクでアッサリなので朝の寝起きには良いカモだけど、本家のブラックサンダーを10点とすると期待値が高かったため6点と言った所でしょうか。

Twitterで検索してみると、
「追い(本家)ブラックサンダー」
「ヨーグルトを入れて食べると美味しい」
「コーヒー牛乳で食べると美味しい」
など幾つか見掛けるので更なる楽しみ方はあるカモですね。

今回、試しに買ってはみたものの近所のスーパーで税別799円
後から見つけた業務スーパーでも税別599円と、決して安くはないのでコスパで言うと“かなり悪い”と思いました(´・ω・`)

これなら常備してる《香ばしグラノーラ アーモンド&チョコクランチ》を推すし、入手性を含めると《ごろグラ チョコナッツ》のほうが絶対美味しいと思うので、みなさんぜひ食べ比べしてみて下さいね😋

⬇購入先⬇