かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

『アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!』を覗いて来た。

今Amazonで人気のコミック


数年前に劇場版の発表がされて前売り券が発売された「わたてん」こと「私に天使が舞い降りた!」の映画がようやく今週から公開開始らしく、上映直前と言う事で秋葉原のアトレで わたてんショップが展開されてたので観て来ました。


アトレの壁面
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!

アップ
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
可愛いの過剰摂取わかる…w

反対側のガラス壁面
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
夕方の混雑している時間帯で人が完全に捌けるタイミングを狙うの難しいなw

アトレ入り口
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
松本ぉ!

その他の壁面
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!

紙面がめくれて松本が見え隠れしてるの撮り忘れた(ノ∀`)

これ。


ショップの横には主題歌を歌ってる「わたてん5」のステージ衣装が展示されてました。
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
みゃー姉が居ないぞ!?と思ったけど、そもそもわたてん5じゃなかったw

サンリオコラボグッズもありました。
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!

複製原画。
私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ@アトレ秋葉原に天使が舞い降りた!
きららジャンプ感が良い。

複製原画を買おうと思いつつ、荷物になるから帰り買おうと思ってたら買い忘れて電車乗ってしまいました(笑

今日までと思ったら15日までらしいので、どこかのタイミングで秋葉原のアトレ寄れたら買いたいです😌

あと、ひなたの中の人が、これらを撮りに行った同じくらいの時間に居たらしくて胸熱でした😍