かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

BBQ

今Amazonで人気のコミック

日曜は友人らに誘われてBBQに行ってきました(´ω`)

現地集合で飯能駅に。

バス停にはまだヤマノススメ感ある

f:id:kawanyo:20150923224649j:plain


昨年はデコバスだったけど今年は普通のバス(´・ω・`)

f:id:kawanyo:20150923224651j:plain

と思いきや精算機の所にヤマノススメ感(`・ω・´)

f:id:kawanyo:20150923224652j:plain


途中、バスの中から見えたバス停が
エロ漫画で見た事あるようなバス停
だったので思わず激写w

f:id:kawanyo:20150923224654j:plain

Twitterでは自粛して\にゃんぱす/って呟いときました(*´∀`)ゞ


小一時間バスに揺られ良い感じに酔った所で到着(;´Д`)b


シルバーウィークと言う事で今まで見た事ないくらい混んでる(笑

f:id:kawanyo:20150923224701j:plain

混んでる感がある写真は取り忘れた\(^o^)/

近所がすごくのどかです…

f:id:kawanyo:20150923224658j:plain


\肉/

f:id:kawanyo:20150923224703j:plain

f:id:kawanyo:20150924000338j:plain

(*´ρ`*)b うまし!!

そう言えば折角 飯能に行ったのにヤマノススメ聖地巡礼してないぞ\(^o^;)/
・・・来年は巡礼も行きたいですねヽ( ^ω^)ノ