かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

続・ニキビ/肌荒れ対策。

今Amazonで人気のコミック

ニキビや肌荒れ、カミソリ負けしやすいので
塗り薬や飲み薬はかなり試してて、ここ最近はエバユース(ビタミンC)と
ネオビタホワイト(ビタミンB)に落ち着いてましたが、

ビタミン剤はずっと同じのを飲んでると効きにくくなるらしいです。(どっかで聞いた

そこで、エバユースが切れたので今回は
以前飲んでた「セイムビタンBB」に戻してみましたヽ( ^ω^)ノ

セイムビタンBB


エバユースよりもこっちの方が「疲れ」には効いてる感があります(笑

「セイムビタンBB」はAmazonで取扱がないのでセイム系列のドラッグストアで入手できます。
 セイム系列店舗一覧:ドラッグストア | 株式会社富士薬品


是非お試しあれ(*´∀`)