かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

バーガーキングのビッグ割に行ってきた

今Amazonで人気のコミック

Twitterで話題の「バーガーキングのビッグ割」に行って来ました=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)

■ビッグ割とは

バーガーキング ビッグ割

「あっちのBIG」のレシートで!「こっちのBIG」があっちの価格に!
…と言う某Mドナルドを意識したキャンペーンです(笑

しかし別にマクドのレシートじゃなくても「BIG○○」の何かを提示すれば
割り引いてくれると言う心の広いキャンペーンでTwitterでは大喜利大会になってる模様w

私は超絶変化球でPCエンジンの「神武伝承」と「ROCK・ON」の発売元、
「ビッグクラブ」で行ってみました(゚∀゚)b

ビッグクラブ:神武伝承&ROCK・ON

余裕で割り引いてくれました(笑


Twitterではこんな感じで盛り上がってますね。


この辺はあるある( ˘ω˘)

■ビッグカツ


■ビッグサンダー


■ポイントカードでも可


ビックバイパー


ルービックキューブtotoBIG、ほか。



軽いノリの公式アカウントw

阪急電鉄公式@BIG MAN

 いやいやw



SHARP公式@BIG PAD

 便乗商法w



そうくるかw

ビッグカメラのホームページ

そうきたか⊂二二二( ^ω^)二⊃


■BIGな夢を

 もうね、\抱いて!!/


■Quantum Bigfoot

渋いw


ビックウエスト

 メーカー名でもなく、ソフト名でもなく、会社の住所とかw



ほか。

バーガーキングで確認出来た割引きブツ。


■これ好きw




#BIG割の限界を探る



■VICKS



Volvic



“ヴィック”や“ヴック”もイケるのか…
…今度“ヴィク”もイケるか試してみたい…w


バーガーキング「BIG割」仕掛け人は「マック元女性店長」

なるほど、元マクドの女性店長が仕掛け人とはなかなか熱いw


皆さんも近所にバーガーキングがあったら是非、
ビッグ大喜利してください( ^ω^)b




・・・(´;ω;`)ブワッ

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。