かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「腐女子の幸せ」を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

TwitterのTLに流れてきて気になったので買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

とらのあな秋葉原

腐女子の幸せ

リア充でなく妄獣な腐女子ニートの腐りきった超BL充ライフ!!w」
相変わらずとらのポップはセンスがいいw

とらのあなで買うとはがきサイズ位の描き下ろしイラストが付いてきます

腐女子の幸せ

裏表紙の「独断と偏見による腐女子度チェック」とその帯がヤバイww

腐女子の幸せ

この表は著者の独断と偏見と実体験によるものです ってwww
「地雷」ってのは初めて知りました....φ(・ω・` )

物語はナタリーから引用しますが、

25歳で腐女子の主人公・土井かな子が、イラストサイトに絵を投稿して叩かれたり、
好きな声優の行動をストーカーばりにネットでチェックしたり、
働かないで引きこもりつつも楽しい日常を送る様子を描いている。
http://natalie.mu/comic/news/159124

全体的に頭おかしいです(褒め言葉
でも腐女子って皆、こんな感じなんだろうなぁ(白目


働きたくない!! 嫌だ!怖い! 働くの怖いよォ…

腐女子の幸せ


\若ぇ!!/

腐女子の幸せ


ギャァァ 目が蒸発したァ!!

腐女子の幸せ


俺ならクール便で新鮮な恋をお前にお届けだぜ?

腐女子の幸せ


連結シようぜ?

腐女子の幸せ


\修正が甘いですね、頒布停止です/

腐女子の幸せ


(´ω`)

腐女子の幸せ


作者のTweetもなかなか面白いです(´ω`)

 

 

 
つまりこういう事か…:( ´◦ω◦`):

f:腐女子の幸せ


ニコニコ静画で幾つかのエピソードを読めるので気になったら是非読んでください。
頭おかしいですから\(^ρ^)/(褒め言葉

 腐女子の幸せ / あかまる - ニコニコ静画 (マンガ)


<書籍/Kindle版はこちら>

 
<追記>

ついったしゅごい(´×ω×`)

f:id:kawanyo:20150907213507p:plain

ほんまや(゚Д゚)

f:id:kawanyo:20150907213510j:plain

ついったマジこわい:( ´◦ω◦`):

f:id:kawanyo:20150907213511p:plain

アリガトウゴザイマス!アリガトウゴザイマス!_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。