かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

たくのみ。 1巻 を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

年末年始くらいにネットのどこかで見かけて気になって、
公式のサンプル読んだら面白かったので買って来ましたヾU*'ω')ノ"

たくのみ。

 帯には「だがしかし」の「コトヤマ」先生推奨の文字。
メロンで買うと描き下ろしカードが先着で貰えます。

メロンブックスではエビスのPOP。

たくのみ。

とらのあなのPOP「酒好き女子が部屋に集い初心者でも楽しく飲めるほろ酔い天国宅飲みライフ!」

たくのみ。


青髪ショートの天月みちるが転職のために東京に上京してきて女性だらけのシェアハウスで暮らし始めると言ったお話です。

シェアハウスの女性たちは皆お酒が大好きで、ちょっと乱暴に言うと“幸福グラフィティの のんべぇ版”と言った感じでしょうか(笑

ショート+どんくさい=かわいい

たくのみ。


セミロング+おっぱい=かわいい

たくのみ。

><

たくのみ。


黒髪ボブ大好き

たくのみ。


のんべぇ版 幸福グラフィティ(´ω`)b

たくのみ。


大人の“だがしかし”(´ω`)b

たくのみ。


読み終えて裏表紙見てから気づいたけど香枝さんの髪色、
茶系だと思ってたら緑系だったのね。ちょっと意外(´ω`)

たくのみ。


あと、カバーを外した裏表紙はとても可愛いので是非購入して観てくださいw

ほんわか癒し系で心に潤い(アルコール?)を与えてくれるような漫画でした(´ω`)

裏サンデーで1話が無料で見れるので是非是非。


Amazonは(σ`・ω・)σこちら!!

たくのみ。(1) (裏少年サンデーコミックス)

たくのみ。(1) (裏少年サンデーコミックス)

 
だがしかし公式ファンブック: ほたるさんと遊ぼう! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

だがしかし公式ファンブック: ほたるさんと遊ぼう! (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"