かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「うんうんうんち💩」を買ってしまった件。

今Amazonで人気のコミック


Twitterを眺めていたらTLに💩💩💩が流れて来まして…、


思わず買ってしました(笑
絵本 うんうんうんち

インパクトすごいw
絵本 うんうんうんち

もりっと げんきな
うんちが したいよ
絵本 うんうんうんち
うーん うーん
ぶりっ…ぶりぶり…

もりもりっ!
すっきり さっぱり
絵本 うんうんうんち
わんわんわん

しゅごい💩😇💩😇

犬の他に、ウサギや他の動物などを含め4ネタ収録されてます。
絵本 うんうんうんち

初版が2021年の秋で、2022年の5月までに3版…結構売れてるのかな(笑
絵本 うんうんうんち

実は自分用に買ったと言うより友人で「うんこネタ」好きな人が居るので、
その人にプレゼントするために買ったので、夏コミで渡してきましたw

とても喜んで頂けたのでなにより💩😇💩😇
最近うんこネタの差し入れ出来てなかったのでヨカッタ💩😇💩😇

⬇購入先⬇