かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Nゲージ】「TOMIX 山手線 E235系」を購入【鉄道模型】

今Amazonで人気のコミック


「はじめてのNゲージ」では、いつも乗ってる電車や思い入れのある電車を買おうと思いつつも最初は華やかなのにしようと「新幹線」をセレクトしましたが、今度はいつも乗ってる電車「山手線」を購入しました。

Nゲージ TOMIX 山手線 E235系


前後の先頭車が各1台と中間車(モーター付き)が1台入ってます。Nゲージ TOMIX 山手線 E235系

繋げるとこんな感じ。Nゲージ TOMIX 山手線 E235系3両だけなので、コンパクトにまとまってて、かわいいですね(笑

パンタグラフも上がります。Nゲージ TOMIX 山手線 E235系が、折りそうで怖い(笑

天井部分の突起物(無線などの設備)は後から自分ではめ込むようになってますが、Nゲージ TOMIX 山手線 E235系
1mm×1.5mmとか鬼のような部品が多いので(笑)ちゃんとした工具を買ってからやろうと思います。


360度ビューを撮ってみました。

Nゲージ 鉄道模型「TOMIX 山手線(E235系)」先頭車両を回して撮影。

走行動画

Nゲージ 鉄道模型「TOMIX 山手線(E235系)」初走行
ゆっくり走らせてると、癒されますねヾ('、3ノシヾ)ノシ

TOMIX Nゲージ E235系 山手線 基本セット 3両 92589

⬇購入先⬇