かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ニチレイの冷食「今川焼カスタードクリーム」が上品な甘さで美味しい。

今Amazonで人気のコミック


以前、Youtubeのエガちゃんねるで冷凍食品レビューがやってて
江頭、初めての冷凍食品②
「今川焼カスタードクリーム」が高評価だったのを思い出して気になって買って来ましたヽ(´ー`)ノ

ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム
「あずきあん」は普段から常備してますが「カスタードクリーム」は初めて。

電子レンジで40~50秒温めてからオーブントースターで1分ほど焼き、表面をパリっとさせます。
ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム
レンジアップだけでも美味しいですがオーブンで焼くと実際の大判焼きのような味わいが堪能出来るのでオススメです。

中身
ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム
味わいは「あずきあん」がパンチの効いた甘味なのでそう行った方向を期待してましたが、他のカスタードクリームを使った洋菓子と比べると上品な甘さです。

個人的にはパンチの効いたカスタードが好みですが、これはこれで美味しい( ^ω^)

スーパーで見掛けたら一度はお試し頂きたいですねヽ( ^ω^)ノ

⬇購入先⬇