かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【冷食】「ドライトマトのチキンライス」が美味い。

今Amazonで人気のコミック


近所のスーパーを徘徊してたら新入荷っぽい冷凍食品を見つけたので買ってみましたヽ( ^ω^)ノ

冷凍食品 ニッスイ ドライトマトのチキンライス
ニッスイ「バルごはん もち麦入り ドライトマトのチキンライス」


パッケージが美味しそうだったのでつい(*´∀`)

レンチンでも大丈夫と書いてますが、冷凍炒飯系は炒めた方が美味しいので

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) フライパン振るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

冷凍食品 ニッスイ ドライトマトのチキンライス

完熟トマトやアスパラガス、茄子の固形感があって食べ応えがあり、味付けも冷凍炒飯系の「チキンライス」一番メジャーなニチレイのより、薄味で上品な味わいですね。

もし濃い味が好きならケチャップでも掛ければ丁度良いかと。

ちょっと気になったのは写真の通り、アスパラガス×2、茄子×2で、チキンもそこまで入ってないです(笑

でも美味しいし400gでボリュームあるし、(半額の日なら)安いのでコスパはかなり宜しいかと(*´∀`)ゞ

スーパーで見かけたら是非買ってみて下さいヽ( ^ω^)ノ