かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ごろっとグラノーラの『チョコナッツ』が濃厚で美味しい

今Amazonで人気のコミック


朝食シリアルのグラノーラ系は結構好きで、特に「ごろっとグラノーラ」は良く食べてますが、

夏は割とグラノーラばかり食べてる件
一昨年(2018年)に「チョコ味」が追加されてからは、結構な頻度で買ってましたがBlogには一度も登場してなかったので初登場しときます(笑

ごろっとグラノーラ チョコナッツ「ごろっとグラノーラ チョコナッツ」(9月10日発売) | 日清食品グループ

各社から「チョコ味」なグラノーラは海外製含めて幾つも出てますが、だいたいが「チョコ風味」な感じでチョコ感が薄いんです(´・ω・`)
(濃厚と書かれてても、だいたい残念な思いをする)

そんな中、この「ごろっとグラノーラ チョコナッツ」はオリジナル配合の“Wブレンドカカオチョコレート”“生地までしっかりチョコ”な味わいで、アーモンド・カシューナッツ・くるみのゴツゴツ・ゴロゴロ感が香ばしくておいしい我々の求めていた\チョコグラノーラ/って感じです(笑

ごろっとグラノーラ チョコナッツ

チョコスキーは一度は試して頂きたいヽ( ^ω^)ノ

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!