かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【感謝】総アクセス数100万突破!!【感激】

今Amazonで人気のコミック




アクセス解析を覗いたら、
総アクセス数が100万を超えてました。




皆さま、日々お越し頂き、
ありがとうございます😭😭😭


mixiで書いてた日記を2014年末より、
はてなblogに引っ越して細々とやってたので、だいたい5年ちょっとですかね。
https://kawanyo.hateblo.jp/entry/141205

「買ったモノとかオススメを適当に紹介」をモットーに書いてるので、
少しでも皆さんのお役に立ててれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします~🙇‍♂️

かわにょ


PS:ちゃんこさんの記事を見て気づいたので見出しは同じ感じにさせて頂きました😊
  
【感謝】総アクセス数4万突破!!【感激】 - ちゃんこの部屋