かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

疲れた時、寝る前に服用すると地味に効く「にんにく卵黄」&「にんにく黒酢」

今Amazonで人気のコミック

健康家族の「伝統にんにく卵黄」と言うのを定期的に買ってますが、

今回は「にんにく卵黄」ではなく「にんにく黒酢」と言うのを見つけたのでそちらを買ってみました( ^ω^)

黒にんにく黒酢

 
黒酢なのですっぱめの臭いが少々ありますが、飲みこんでしまうのでそこまで気にはならないと思う。

ただ、「卵黄」の方が個人的には効いてる感があります(*´∀`)ゞ

黒にんにく黒酢


「にんにく黒酢」はAmazonが発送、
「にんにく卵黄」はAmazonで買えますが健康家族が自社配送でちょっと遅いので、買いやすい方をまずは試してみると良いと思います(´ω`)

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"