かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

あけましておめでとうございます!

今Amazonで人気のコミック

冬コミ直後くらいからドタバタして更新できなくなってました(´・ω・`)ゝ

改めまして新年あけましておめでとうございます!
今年もはてなblogの皆様よろしくお願いします~⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ

さて、冬コミですが、今回も3日連続参加しておりました。

f:id:kawanyo:20160102234033j:plain


国際展示場駅を降りるといきなりぴょんぴょんしますヾU*'ω')ノ"

f:id:kawanyo:20160102234045j:plain


1日目はごちうさ島の知り合いの所へ。

その帰りに企業スペースに寄って知り合いの所を幾つかまわってたら
NHKが薄い本を配ってるので貰ってみました⊂二二二( ^ω^)二⊃

f:id:kawanyo:20160102234054j:plain
NHKのブースで薄い本貰えるwww

西又さんっぽいなと思ったらそうだったw

 
駅前で山田太郎議員がマンガアニメの表現規制反対を訴えてたので少々聞き入る。

f:id:kawanyo:20160102234152j:plain f:id:kawanyo:20160102234154j:plain

今回のコミケでも山田太郎議員が駅前で演説してたฅ(^ω^ฅ)


そしたら目の前に知り合いが居て世間狭いわーと思ったw

あと、演説の際に定期的に巡回してくるアドトラックが嫌がらせレベルだったw

 1分に1回は巡回してくるしw


2日目も知り合いの所を幾つか周り、
以前TwitterでIE 3.01のCD-ROMを投稿してたのを見てMicrosoftWorksのCD-ROMをリプしてみた きゅーさんの所にWorksのCDを持って行ってみる(´ω`)

見せた瞬間に笑ってくれたのでこの日の目的は果たされた…w
きゅーさんの生アイフョーンを見れたので割と満足( ´ω`)-3

f:id:kawanyo:20160102234438j:plain
今回の冬コミではきゅーさんの生アイフョーンを見れたので割と満足( ´ω`)-3

f:id:kawanyo:20160102234439j:plain

…何度見てもイヤンホホじわるw

最終日はお手伝いしつつ終始あちこちに移動してました。
帰りは友人らと池袋へ打ち上げに行き、2次会は秋葉原へ。

駅前がぴょんぴょんしすぎてた…ヾU*'ω')ノ"

f:id:kawanyo:20160102234530j:plain

f:id:kawanyo:20160102234532j:plain

二次会の後は 友人の無茶振りで某氏と一緒に神田明神へ。

f:id:kawanyo:20160102234549j:plain

神田明神なう #akiba

f:id:kawanyo:20160102234551j:plain

あけおめ!(>_<) #akiba

f:id:kawanyo:20160102234553j:plain

\ライバーしか居ない!!/ #akiba
f:id:kawanyo:20160102234554j:plain


クソ寒いしクソ眠いけど良い記念になりました(´ω`)

あと、アキハバラ電脳組の絵馬があって懐かしすぎてワロタw

f:id:kawanyo:20160102234737j:plain


今年は昨年より良い年になると良いな…( ´∀`)


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"