かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ごちうさカフェに行ってきた

今Amazonで人気のコミック

先々週くらいに皆でごちうさカフェ行って来ましたよ( ^ω^)

てっきりメイリッシュとかキュアメイドあたりのコラボかと思ったら、
ラオックスコンピューター館の“AKIBAカルチャーズZONE”にある、
アニメイトカフェのコラボ企画だったφ(・ω・ )
(こんな所にカフェがあるのを知らなかったw)

店内はごちうさのキャラクターソングアルバム
“ごちうさブレンド”がずっとループしてたw

 
メニュー的にはデザートの方がおもしろそうだったけど、
この日はお腹がすいてたので“ラビットハウスのナポリタン”を注文。

f:id:kawanyo:20151130182158j:plain

…美味しいけど量が少ない(´・ω・`)

一緒に行った人がハイテンションで「全部くれ(゚Д゚)」と
言わんばかりに注文して机の上が皿だらけにw

f:id:kawanyo:20151130182159j:plain



おかげで1品注文ごとにランダムで貰えるコースターはコンプリートヾ(o゚ω゚o)ノ゙

f:id:kawanyo:20151130182200j:plain


好きなキャラを皆で分けたけど
シャロだけ1枚しかなかったので争奪戦に(((( ;゚Д゚))))ガタブル

沢山頼んだ彼が食べてる間にどんどん溶けてゆくデザート達(´ω`)

f:id:kawanyo:20151130182201j:plain

ココアちゃんの顔に白い液体が><

店内にはポスターやらグッズ、POPなどが沢山あり、
正面の液晶(動画)以外は撮って大丈夫だったハズ。

神々しい版権絵

f:id:kawanyo:20151130182205j:plain

あぁ^~

f:id:kawanyo:20151130182206j:plain

写真を撮る人を撮る人w

f:id:kawanyo:20151130182208j:plain

久々に こーゆー所に来たので楽しかったですヽ(´ー`)ノ

会計時にいい金額になってポイントが即貯まり、好きなコースターを
貰えると言うので全員シャロ指名したら皆に行き渡りました( ´∀`)b

この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。