かわにょぶろぐ

買ったモノとか適当に。 2014/12/5( http://kawanyo.hateblo.jp/entry/141205 )以前の日記は他のSNSで書いてた日記を手動インポートしてます(´・ω・`)

名刺サイズの邪魔にならないモバイルバッテリー



ちょっと前に三洋製の充電池採用の大容量モバイルバッテリーが話題になったけど、
自宅で仕事してる身としてはあんな大容量なものは要らないんだよね(笑


いわゆる“欲しいけど要らないシリーズ”w

たまーに遠出する時に電池切れが怖いので
手ごろなサイズのはないかと、Amazonで検索(´ω`)

スティックタイプとか2.5インチHDDケース状のものは結構あるんだけど、
“名刺ケースサイズ”を(σ`・ω・)σ発見!!

 

f:id:kawanyo:20141206192722j:plain

<MOCREO 超薄型モバイルバッテリー LAVO-2500 (2500mAh)>

 

2500mAhなのでちょっとしたスマホ1台分くらいですが十分事足ります(´ω`)b
ケーブル内臓だから出先で
“ケーブルが見つからず充電できない” なんて悪夢もないです。

値段も1000円ちょっとなので鞄に忍ばせておくには丁度良いのでオススメです。

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

電子書籍 コミック