かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

セキュリティソフトを乗り換え

今Amazonで人気のコミック

ここ数年ずっとノートンを使ってましたが、
最近はマルチプラットフォームWindows以外にもAndroidiOSなど)に
対応したセキュリティソフトで、かつ1ライセンスで複数台に導入できるのが
出てると言うので今回はESETセキュリティにしてみました(*´∀`)ゞ

f:id:kawanyo:20150307135153j:plain
ESET ファミリー セキュリティ

しかしパッケージ、キモいなw

このメーカー、パソコン詳しくない人には何処?って思われそうですが、
結構昔からあって低スペックPCでも動作が軽く検出率が高いと評判のメーカーです。
スロバキア国の会社が開発、日本語版はカメラのキヤノンが販売しています)
ただ、以前は“高かった”んです(笑

なんでこんなに安くなったんだというくらい最近は安くなってますねw

3年で5台にインストール出来て5000円未満www
以前なら数万取られてるレベルです(笑

これでメイン+サブ+サーバ+スマホに一括導入できそうですヽ(´ω`)ノ