かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ムダ毛を“すく”のに便利な「ヘアトリマー」~夏場も蒸れずに快適に過ごす。

今Amazonで人気のコミック


男性で髭や脚や腕、胸などの毛が濃い人で「剃る」のではなく毛量を減らしたい(梳きたい)人向けにカミソリブランドのSchickから「ボディ用 ヘアトリマー」が出てますが、

Schick すきカミソリ ボディ用ヘアトリマー

Schick すきカミソリ ボディ用ヘアトリマー

このツイートを見てふと、

実はこの梳きカミソリ、股間(デリケートゾーン)やなどにも使えて便利なのです。
カミソリだと気を抜くと無毛になってしまうしハサミだと面倒、そんな時に「適当に扱っても良い感じに梳いて」くれます(笑

Schick すきカミソリ ボディ用ヘアトリマーSchick すきカミソリ ボディ用ヘアトリマー

パナソニックから「ヒゲトリマー」と言う製品が出てて電動で便利でずっと使ってましたが、


それ以上にSchickの「ヘアトリマー」捗ります(笑

500円前後で数ヶ月は使え経済的です。
《蒸れない・巻き込まない・衛生的》オススメですよ~ヽ(´ー`)ノ