かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

“ごちうさ×ミルクココアスティック缶”をゲット。

今Amazonで人気のコミック


皆さんの記憶からだいぶ消えてると思われる、
昨年(2019年)の秋に発表された森永
“ごちうさ×ミルクココアスティック缶”


全国のイオンで発売と言うけど最寄りは“まいばすけっと”しかなくて絶望しかなかった中、友人が買ってくれて、年末の冬コミで受け取ろうと思ってたら忘れ、年始はインフルでダウンしてて会えず、その後はコロナでタイミングが合わなかったけど、今月ようやく逢えて、無事に頂けました!(笑 …長い…長すぎる…w

ラビットハウス感のある缶が可愛いですね
森永 ごちうさ×ミルクココア スティック缶

中身。ココアスティックとアクキーが入ってます。
森永 ごちうさ×ミルクココア スティック缶

アクキーは良く見る小ロットのインクジェットではなく、オフセットのAMスクリーン印刷で、とても発色が良いですね。
森永 ごちうさ×ミルクココア スティック缶

と言うかオフセット印刷のアクキー初めて手に入れたカモしれません(笑


ココアスティックは賞味期限までまだあるので、今年の冬は暖かいココアチャンを飲めそうです( ^ω^)