かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

りゅうおうのおしごと!銀子ちゃんの制服姿のプライズフィギュアが可愛い件。

今Amazonで人気のコミック


昨年(2023年)の夏にプライズでリリースされた りゅうおうのおしごと! 銀子ちゃんの制服姿フィギュア。

発表された時にメモしてたけど忘れてて最近になって思い出したのでフリマアプリでゲットして来ました。
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア

まずはぐるりと。
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア

正面
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア

アップ
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア

上半身
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア
セーラー服姿の銀子ちゃんはhshsしたくなる可愛さがありますね(*´д`*)-3

ちなみにスカートの中は黒タイツで、タイツ越しのパンツはとってもえっちでした🥰🙏
りゅうおうのおしごと! 空銀子 制服ver Coreful フィギュア

⬇購入先⬇