かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

蚊が出るようになったので「虫コナーズ」の玄関&網戸用を購入。

今Amazonで人気のコミック


真夏は暑すぎて蚊があまり出ませんが、気温が30度を切るようになって来ると蚊が活動的になるのでこの時期は良く沸きます😟

半月ほど前から連日、蚊に刺されて「何処から侵入して来たんだ?」と思ったらどうやた帰宅時に玄関から一緒について来てるようだったので「虫コナーズ」の玄関用と網戸用も一緒に購入。

虫コナーズ 玄関用 網戸用



玄関用はドアノブに掛けるようなデザインで、網戸用はマジックテープが付いてて網戸に挟むようになってました。虫コナーズ 玄関用 網戸用

設置して1週間くらい経過しましたが、設置してすぐ台風が毎週末来て、気温が下がって蚊が減ってるようで、効いてるのか良く分かりません(笑

個人的には以前から使ってた「虫こないアース」の方が効いてる感じがあるかな?