かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

エロゲの太陽3巻を読んだ

今Amazonで人気のコミック

月末発送の商品が幾つかあってAmazonが一緒に送ろうと頑張って
Konozamaして到着が遅れてたエロゲの太陽3巻が届いたので読みました(´ω`)

f:id:kawanyo:20150703082251j:plain


今回は大きく分けて
「琴音が実は天才ヴァイオリニストでヨーロッパから巨匠が連れ戻しに来る話」と
「エロゲを発売前に違法入手し公開処刑してネットにばらまく愉快犯を探し出す話」でしたが、

前者は天才やら巨匠やらちょっと現実離れしすぎて( ゚Д゚)<ポカーンでしたが、
ポニテ琴音ちゃん可愛いし、後半はイイハナシダナーからのクソワロタ展開なので結構ヨカッタw

後者はネットの違法コピーでメーカーがどんどん潰れて大変だと言う話から始まり、
ネットの愉快犯が発売前のゲームを入手してネットの生放送で公開処刑する
みたいな話なんだけど、話しを読み進めると完成前のゲームも入手できてる
愉快犯…マタマタ(*´∀`)ゞって思いつつ読みブックカバーを外すと
現実に有った話と仰るΣ( Д) ゚ ゚

f:id:kawanyo:20150703082252p:plain


え、今そんなにハイテクになってるの!?
私の周りでは聞いた事んないんだけどなぁ…(´・ω・`)ゝ
…今度取引先のエロイ人にも聞いて回ろうw

違法コピー問題は本当にどうにかならないかといつも思う訳ですが、
ソフ倫主導で加入メーカー強制導入のアクティベーション鯖でも作ればいいと思うんですけどね…。
なんでやらないのかなぁ( 。ω、°)
アワードとかやってないでこれをやって欲しいデス。

あれれ、誰か来たようdrftgyふじこlp;@:「


<過去記事>

<あまぞん>

エロゲの太陽 3 (ビッグコミックス)

エロゲの太陽 3 (ビッグコミックス)

 
エロゲの太陽 2 (ビッグコミックス)

エロゲの太陽 2 (ビッグコミックス)

 
エロゲの太陽(1) (ビッグコミックス)

エロゲの太陽(1) (ビッグコミックス)