かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ダイソーで売ってる国産カレースプーンがクオリティ高い件。

今Amazonで人気のコミック


ちょっと前にTwitterで話題になってた「カレー用スプーン」

 日本有数の金属加工業者が集う新潟県の燕市(https://ng-life.jp/food/23897/)で製造されたスプーンが100円とは思えないクオリティだと言うので買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

ダイソー「カレーを美味しく食べるスプーン」&「パスタを美味しく食べるフォーク」ダイソー「カレーを美味しく食べるスプーン」&「パスタを美味しく食べるフォーク」ダイソー「カレーを美味しく食べるスプーン」&「パスタを美味しく食べるフォーク」

「カレーを美味しく食べるスプーン」の他に
「パスタを美味しく食べるフォーク」も目に留まったので一緒に購入。

キャッチコピーにあるだけあって手に馴染む作りですね。

高級なものに比べると若干粗い所も見受けられるけど、これが100円とは正直思えない(笑

カレースプーンは丸く・浅深い感じの形状で食べやすいですね。
パスタフォークはクルクルした時に麺がフォークに絡みやすい形状との事です。

食べる時にちょっと嬉しくなるので買ってみては如何でしょうかヽ( ^ω^)ノ