かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

噂の「名前募集バーガー」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

マクドナルドの新商品「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特性オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)」が巷で評判悪いのでどんなものか買って来ました(笑

最近のマクドの斜め上感はほんとヤバイw

 この写真、モスバーガーだったら絶対美味しいヤツだ…ってなるんだけど、マクドだと身構えてしまう(笑

ネットでは、

名前募集バーガー買って来たけど、詐欺バーガーで決定だな!
がちで詐欺バーガーやった笑

などのように名前は「詐欺バーガー」で通るようになっており、

皆さんご乱心の様子(´ω`)


昼とかの忙しい時間帯に行くと雑な作り方をされるんだろうなと思ったので、
人の少ない時間帯に買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

実際の商品ですがこんな感じです。

バンズをめくるとこんな感じ。

マクドにしては結構頑張ってると思うw

今回買って来て思ったのはセットで買った
ポテトが最強にクソマズイ!!

持ち帰りのを受け取る直前に先ほどセットを買って2階に行った人が
すぐに戻ってきて「ポテトを新しいものに替えてください」と
言って来てて、私もそのタイミングで替えて貰えば良かった…('A`)w

たぶん、揚げてから30分くらい経ったものを提供されたんだろう…orz

そんなクソマズイポテトを何とか完食して、いざ問題のバーガーへ。

・・・思ったより美味しい・・・カモw

…先にクソマズイポテトを食べてたので美味しく感じるのかもしれません(笑

粗めのポテトにバターを混ぜており食感と旨みがなかなか。
_人人人人人人人人_
> じゃがバター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
そしてビーフパティに掛かってる焦がし醤油の玉ねぎがなかなかウマい。

ただ、よく考えたら単品で約400円セットだと約700円なのでコストパフォーマンス的には最悪ですね(笑


ほんとこれw



マクドナルドはもっといろいろ考えた方が良いと思うの( ˘ω˘)

名前募集バーガー名前募集する前に品質を改善してほしい


ほんとこれ(´・ω・`)


 
これは卑怯w

<関連商品>

勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論

勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論

 
マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル

 

 この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"