かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

マクドナルド「かるびマック」を食べてみた

今Amazonで人気のコミック

先週からマクドで【かるびマック】と言うバーガーが復活したと言うので買って来ましたヽ( ^ω^)ノ

商品サイトによると、

マクドナルドこだわりの“ピリ辛”のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、特製の黄色のスリット(切れ込み)入りのゴマ付きバンズでサンドしました。
さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、2種類のビーフをさらに引き立てます。

との事。

いつもの事ながら宣材写真はスバラシイ!
かるびマック

 包装は包み紙ではなく紙箱で、デザインもちょっとオシャレですね。

かるびマック

いざ、



開封!!




かるびマック



ん?



俺、ハンバーガー頼んだっけ?



真横から写してみよう。




かるびマック
ぺたーん


これかな?( ˘ω˘)

貧乳はステータスだ!希少価値だ!


写真を並べてみましょう。

かるびマック
どうしてこうなった!!\( ^ω^)/


【こだわりのピリ辛のタレに漬け込んだうまみたっぷりのカルビ】は確かに牛肉だけど量はこの宣材写真の半分程度でしたし肉もタレでごまかしてる感が強い。

“ピリ辛のタレ”よりもパンズの下に敷かれたマヨネーズの方が味が強く、あまり“こだわりのタレ”感は伝わらなかった(´・ω・`)

でも決してマズイと言う訳ではなく普通に美味しいので気になった方は是非お試しくださいヽ( ^ω^)ノ

ただ、クーポン適用で単品370円、セットで640円なのでコスパ考えると【ビックマック】の方が良いですし、個人的には吉野屋の【豚生姜焼き】か【牛すき鍋膳】を推します(笑

吉野屋 豚生姜焼き 牛すき鍋膳


<関連書籍>


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"