かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ゴディバ監修の「GODIVA ミルクチョコレート」が濃厚すぎてヤバイ

今Amazonで人気のコミック

コンビニ限定販売と言うGODIVAのミルクチョコレートが9月12日から販売開始となってて、コンビニに寄る度に気になってたので買ってみました( ^ω^)

 

特設サイトの写真、

メッチャうまそう( ^ω^)-3

 

実際の商品。

この重厚感である(笑


実際の味わいは、牛乳でGODIVAのチョコレートを溶かしたようなまんまの味わいでとても濃厚ですね( ^ω^)-3


チョコレートやココア好きな人は迷わず買うべし!!


ただ、税別220円(税込238円)でお高いです(笑


たまに買ってくる「超絶うまいけど高いココア」が安く感じます(ノ∀`)

コンビニやスーパーでよく見かける紙パックの「バンホーテンココア 1000ml」が150円前後だから、それに比べると守山乳業の「喫茶店の味ココア」は400円前後でクッソ高く感じるけど、GODIVA様の前では霞むほど安く感じる(笑

「喫茶店ココア」はドトールとかでアイスココア頼むとこの味です。

「GODIVAミルクチョコレート」は「喫茶店ココア」よりも若干上品で濃厚な感じがしますが比べないと分からないレベルなので、近所のスーパーで「喫茶店ココア」が売ってればこっちを買った方がコスパは良いです(笑
若しくはAmazonでも買えます(未開封なら常温で半年以上持ちますし)

でも一度は「GODIVA ミルクチョコレート」お試しください( ˘ω˘)b


■公式サイト
森永乳業株 GODIVA ミルクチョコレート
GODIVA チルドカップドリンク

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"