かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

バスクリンの「薬湯からだめぐり浴」が銭湯のような懐かしい匂いで癒される

今Amazonで人気のコミック

以前も紹介しましたが、

 

バスクリンの「薬湯からだめぐり浴」が銭湯にある「どくだみ湯」のような匂いで
華やかではないですがとてもリラックスできて温まり、癒されます(´ω`)

バスクリン 薬湯からだめぐり浴

 
定期的に買って来てて、前回のが切れたので今回買い増ししてきましたが、
微妙にパッケージリニューアルされてたんですね。

バスクリン 薬湯からだめぐり浴


前の方が分かりやすいと思うの( ˘ω˘)
…中身は一緒ですけどねw

何処のドラッグストアやスーパーでも入手しやすいので
「ちょっと疲れたな」な時は湯船に浸かって癒されましょう(~˘ω˘)~

購入は(σ`・ω・)σ こちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"