かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「ラブホの上野さん」3巻を買ってきた

今Amazonで人気のコミック

1か月くらい経ってしまいましたがようやく買って来ました( ^ω^)

ラブホの上野さん

 メロンで買ってきたけどイラストカードは付かず。買ったのが遅すぎたか(>_<)
帯には「人は見た目ですよ、目をそらしてはイケマセン。これが現実です」(゚Д゚)

本作は、

「ラブホの上野さん」は、女性と上手にラブホテルへと入る方法を描いた恋愛指南コメディ。ラブホテル「五反田キングダム」のスタッフである上野さんが、恋と性の悩みを抱える男の前に現れ女性の誘い方をレクチャーする。
コミックナタリー/ラブホの上野さん

と言うような作品です。


今巻では今までとノリが違って、かなりパロディネタを取り入れてますね。

開始早々の絶望先生w

ラブホの上野さん ラブホの上野さん
腐女子も出てきます┌(┌ ^o^)┐


サマーウォーズw

ラブホの上野さん ラブホの上野さん
ネタに全力w

どうみてもシンデレラガールズにゃー><

ラブホの上野さん ラブホの上野さん
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!!

おそ松さん\(^o^)/

ラブホの上野さん ラブホの上野さん
──からの、マミさんw

ラブホの上野さん
最後のほうにもさりげなくおそ松さんを仕込んでくるw

前巻よりも読みやすくテンポが良いと思います。
パロディネタがあるからかもしれませんが(笑

公式で読めるので、是非読んでみて下さい~。

ここで1~3話と最新話が読めます。

そして気に入ったら是非購入してみて下さい~(=゚ω゚)ノ

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"