かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「どくろさんが見ている」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

最近気に入ってるコミック「老女的少女ひなたちゃん」の作者が

他誌で連載している「どくろさんが見ている」を買って来ましたヽ(゚ω゚=)ノ
どくろさんが見ている

 メロンブックスで買うと先着で描き下ろしカード貰えます。

どくろさんが見ている


最初は同じ作者とはいえ、購入を控えてましたが、

どくろさんが見ている
なもり神がお気に入りと言われたら気になってしまうじゃないか><

「どくろさんが見ている」と言うより
「なもりさんが見ている」な雰囲気><
ドクロじゃなくてクラゲ(なもり神)にした方が個人的にはウケると思います(笑

物語は、高校生になり親元を離れて一人暮らしをはじめたヒロイン“百重ナミ”は入学早々、ドクロに憑りつかれてしまい、それが周囲の人間にも見えてしまうので怖がられ、家からでなくなり引きこもってしまうところにクラスメイトの“一咲つくし”が世話を焼きに来る、そんなお話です。

冒頭から ちょろいヒロイン

どくろさんが見ている


委員長、ぷんすこかわいい( ◜◡◝ )

どくろさんが見ている

ここがあの女のハウスね(違

どくろさんが見ている

委員長、ツンデレ三角関係キャラかと思いきやネタキャラだったw

どくろさんが見ている どくろさんが見ている

ダバー

どくろさんが見ている

最近の子に「ダバー」と言っても分かってくれなそうだ…(笑

WindowsMeたん
画像はこちらより拝借


ひなたちゃんに比べると好みが分かれる所ですが、
これはこれでおもしろいですw

この作者のヒロインは幼女の中身がおばあちゃんだったり、
袢纏(はんてん)着てたりなかなかツボです(笑

こちらで試し読み出来るので、気になったら是非読んでみて下さい(=゚ω゚)ノ

購入は(σ`・ω・)σこちら!!

どくろさんが見ている 1<どくろさんが見ている> (MFC キューンシリーズ)

どくろさんが見ている 1<どくろさんが見ている> (MFC キューンシリーズ)

 
老女的少女ひなたちゃん 1巻

老女的少女ひなたちゃん 1巻

 
老女的少女ひなたちゃん 2巻

老女的少女ひなたちゃん 2巻

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b