以前、酷い疲れや風邪の時に効果てきめんだとブログに書いた「ユンケル黄帝顆粒」こと【粉ユンケル】ですが、
疲れや風邪などの体調不良は“液体ユンケル”よりも【粉ユンケル】がオススメ。
確かに高効果でコミケの連日参加などでは非常に重宝してますが、
今回「カフェインレス」の【粉ユン】を見つけたので買ってみました。
パッケージには「カフェインが入っていません」
効能はカフェイン入りとあまり変わらず良く効きます。
ただ【粉ユン】を服用する時は疲れ切ってて失神したように泥のように眠る時ばかりなのでカフェインが入ってようが無かろうが、私には関係なさそうです(笑
カフェインが苦手な人にはコチラの方が良さそうですね。
疲れ切ってる時に少しでも体力を早く回復したい時にオススメですよ😉
⬇購入先⬇

