かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アニプレの「冴えカノ 加藤恵 ランジェリーver」フィギュアレビュー。

今Amazonで人気のコミック

帰宅したら宅配ボックスに何か入ってて何だろうと思ったら、いつ注文したか忘れかけてたアニプレックス限定の「冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver」のフィギュアでした(笑

注文調べたら2018年の10月だったので、ほぼ1年前ですね\(^o^)/
そんな訳で久々にフィギュアのレビュー記事でも上げてみたいと思います( ^ω^)


まず箱。
アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver
紙箱じゃないので傷みにくくオシャレでとても良いです。

白バックで1枚。
アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver
さすが本妻、かわいい(*´д`*)

 正面、フカンからアオリアニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

横からアニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

真横アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

後ろ姿アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver
真横と後ろ姿はみくにゃんですね( ^ω^)

アップアニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver


ぱんつは純白
アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver
なんだかイケない事をしてるようだ( ^ω^)アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 ランジェリーver

 そんな訳で、素晴らしいフィギャーでしたヽ( ^ω^)ノ


購入は(σ`・ω・)σ こちら!!

 

この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"