かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ねんどろいど うまる が届いたよ!お兄ちゃん!

今Amazonで人気のコミック

遂にうまるちゃんが我が家にもやってきました!!

ねんどろいど うまる


5月に届いた「ねんどろいどかよちん」と比べると顔パーツや付属品の数が明らかに違う(笑

ねんどろいど うまる
付属ジャンクフードはすべて完成品ですが、コーラだけラベルを貼るようになってます。

うまい位置で貼らないと正面に文字が来ないのでよく見て貼りましょう(笑
2枚あるけど地味にやらかしますw


それでは適当にご紹介ヾ(⌒(ノ'ω')ノ(レビューとも言う
(クリックorタップで拡大します)


通常顔 正面

ねんどろいど うまる


側面

ねんどろいど うまる


側面

ねんどろいど うまる


うしろ

ねんどろいど うまる

ひよこ饅頭のような見た目と手触りですw

パーカーを剥がすようにして顔パーツを交換します。 

ねんどろいど うまる卵の殻を剥くような感触(笑
(前髪がパーカーに固定されてるのでパーカーを脱がせて飾る事は出来ません)

■顔パーツを交換してみる

駄々っ子顔

ねんどろいど うまる


うまっしゃー顔

ねんどろいど うまる


ドヤ顔

ねんどろいど うまる


笑顔

ねんどろいど うまる


■パッケージにあるパーツを再現してみる

通常顔+コーラ+ポテイトチップス

ねんどろいど うまる


ドヤ顔+腕組み

ねんどろいど うまる


笑顔歩き

ねんどろいど うまる


お座りパーツ+携帯ゲーム機

ねんどろいど うまる


うまっしゃー顔+お座りパーツ+ジャンクフード

ねんどろいど うまる


駄々っ子顔+お座りパーツジャンクフード

ねんどろいど うまる


■おまけ

れんちょんのランドセルを持たせてみる

ねんどろいど うまる
\これが赤ラン!!/
ねんどろいど うまる


れんちょんとツーショット

ねんどろいど うまる
ねんどろいど うまる
ねんどろいど うまる
\うまるんもしかして駄菓子屋なん!?/



うまるスキーなら迷わず買って良い出来だと思います(`・ω・´)b

<購入先>

 Thanks:吹き出し素材:吹き出し・台詞 - ニコニ・コモンズ


この記事を気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです。