かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「コズミック・ファンタジー COLLECTION」のフォロー&RTキャンペーンでアクリルスタンド&アクリルキーホルダーが当選した件

今Amazonで人気のコミック


昨年(2022年)の秋に、PCエンジンの名作「コズミックファンタジー」のSwitch版公式アカウントが始めたキャンペーンでフォロー&RTすると抽選でアクリルスタンド&アクリルキーホルダーが当たると言う、よくあるキャンペーンがありまして、

 

フォロワー数が丁度1000人目でフォローしたのでキリ番報告をした所、

当選しました(笑
コズミック・ファンタジー COLLECTION Twitterキャンペーン
キリ番 報告、大事だね!


話が前後してしまいますがこの「コズミック・ファンタジー COLLECTION」が何かと言うと、PCエンジンの名作「コズミック・ファンタジー」シリーズをクラウドファンディングで出資を集い、「1と2がNintendo Switchで甦る」というもので、当時のファンからすると涙モノの企画ですね。

コズミック・ファンタジー PCエンジン版
オリジナルの「コズミックファンタジー」の「1」と「2」

私がコズミックに入ったのは「3」からなので思い入れは薄いですが、キャラはリム(金髪の子)が好みでしたのでそう言った意味では思い入れがあります(笑
コズミック・ファンタジー PCエンジン版
オリジナルの「コズミックファンタジー」1~4全集(ビジュアルストーリーズ除く


そんな訳で前振りが長くなりましたが、見事当選しましたクソデカアクリルフィギュアを撮影しました(`・ω・´)✨
コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア
1枚あたりB5サイズくらいなので、2つでB4くらいのサイズ感になります。デカいw
中央はニャンのアクリルキーホルダー。

印刷はかなりキレイですね。
コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア
コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア

枠から取り外して立たせてみました。
コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア
サヤダイスキ。

コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア
リムダイスキ。

全部並べて撮影
コズミック・ファンタジー COLLECTION アクリルフィギュア
良すぎる🥰

とてもエモいアクリルフィギュアをありがとうございます🥳
家宝にさせて頂きます😭🙏⛩


肝心のゲーム公式はコチラ。

コズミック・ファンタジー COLLECTION公式サイト
会社のサイトに飛ぶと「ヴァリス」も移植しているようで、日本テレネットとの関係性が気になります(笑

メーカーのyoutube紹介はコチラ。

コズミック・ファンタジーCOLLECTIONトレーラー

実況プレイ動画

何億光年愛せますか!?コズミックファンタジーコレクション

⬇購入先⬇