かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

ほんのり香ばしく飲みやすい「伊右衛門 京都ブレンド」が美味しい。

今Amazonで人気のコミック


「伊右衛門 京都ブレンド」は まずくないよ!(挨拶

伊右衛門 京都ブレンド
「伊右衛門 京都ブレンド」で検索したら候補に「まずい」とか出て来たので思わずw

スーパーやコンビニでちょくちょく見掛けるので買ってみましたヽ( ^ω^)ノ
伊右衛門 京都ブレンド

パッケージに「香ばしく、軽やか」とあるので玄米茶と麦茶がブレンドされたようなのを想像してましたが「ほうじ茶を飲みやすくしたような味わい」ですねこれ😋🍵

と言うかパッケージの下の方にも「ほうじ茶+京番茶+焙煎大麦」と書いてあった(笑

ほうじ茶はそんなに得意ではないけど、このお茶は飲みやすくて良いですね。

パッケージもオシャレで、お値段控えめのお店が多いので最近よく買って飲んでますヽ( ^ω^)ノ

一度お試しあれ😆

⬇購入先⬇