かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

アキバで見つけた石焼き芋が頭おかしい(褒め言葉

今Amazonで人気のコミック

昨日は打ち合わせでアキバへ。

痛車はよく見るので特に気にも留めませんが、
デコトラ風の車が停まってたので近寄ってみると
まさかの石焼き芋カー”wwww

f:id:kawanyo:20150221183139j:plain

ナンバーが大阪なのもイカス><

f:id:kawanyo:20150221183141j:plain

f:id:kawanyo:20150221183143j:plain
人だかりが出来てるけどみんな写真撮るだけで買わないww
サーセンwww

車種はトヨタのセンチュリーという車らしい

で、トヨタのサイト見たら、
 http://toyota.jp/century/

値段おかしいwwwww

ちなみに運営元はここで、サイト内で

何処を走っているか公開してるので買いに行けるかも?


<関連>アイデンティティーの味がする『金時』の石焼きいも!

http://pingmag.jp/jp/2014/03/24/yotta-ishiyakiimo/