かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

きんモザ+篠崎さん+すくみズ!

今Amazonで人気のコミック

きんモザを最新刊までを購入(´ω`)

 

f:id:kawanyo:20150228192009j:plain

 

カバーを外すとちょっとダークな漫画が載ってて面白いです(笑


f:id:kawanyo:20150228192021p:plain



あと、友人の日記で気になってたすくみズと、
Amazonが貴方にオススメ!とやたらプッシュしてくる

「篠崎さん気をオタしかに」も買ってみたw

f:id:kawanyo:20150228192033j:plain



時間が出来たら…読みたい\(^o^)/

オタク嫌いがオタクになっちゃう空回りコメディ! 「篠崎さん気をオタしかに!」1巻

すくみズ! 「プールはないけどスク水満載っ!」「紺色スクールライフ!」 - アキバBlog

【大変紳士的なイベント】 コミックス「すくみズ!」 ZINショーケースでスク水撮影会 - アキバBlog

 

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)

 
篠崎さん気をオタしかに! (1) (メテオCOMICS)

篠崎さん気をオタしかに! (1) (メテオCOMICS)

 
すくみズ! (星海社COMICS)

すくみズ! (星海社COMICS)