かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

バスタブ買って来た!

今Amazonで人気のコミック

先日購入したPoket WiFiが

 

アキバを電源入れたままブラブラするとデンパをユンユンしてる人が
多いので勢い良く電池無くなってしまった(|||^ω^)

これでは使い物にならないので、巷で話題の
“バスタブ”を購入してみたぉヽ( ^ω^)ノ

f:id:kawanyo:20141209024038j:plain

買って納得。これはバスタブだわw

標準が1,500mAhで連続通信時間が約4時間、バスタブが3900mAhで
2.6倍の容量があり、大体10時間前後持つ模様(笑

通信をしていなければ2~3日電源入れっぱなしでも持ちますw
アキバで放置だと1日持たなそうだけど(苦笑

カバンやポケットに入れっぱなしなら特に大きくなった分は
気にならないのでなかなか良い商品だと思いまする(`・ω・´)b


 

MUGEN POWER Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用大容量バッテリー HLI-E5830XL

MUGEN POWER Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用大容量バッテリー HLI-E5830XL