かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

99gのスマホ。

今Amazonで人気のコミック

昨年末に購入したPoketWi-Fiの大容量バッテリー

 

がAmazonより「PSEマークが無かったから無条件返金するよ!」と

連絡が来たので同じものに買い換えようと思ったけど、面白みがないので

色々考えた結果、ちょっと前に発売されたイーモバイルのテザリング出来る

Android端末をヤフオクで落として買い換えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

f:id:kawanyo:20141209034330j:plain

先日、こんな事

 

があったのに、買ったのは、Sony Ericsson mini(通称 Xperia mini)です。
選択肢がSONYになっちゃうなんてくやしぃッ!
f:id:kawanyo:20141209034333j:plain

外でちょっとネットしたりする分には申し分ない性能で、
テザリングによりパソコンやipodなどでネットが
使えるようになるので使いが手はとてもいいと思います。

バッテリーはPoketWiFiでは常時ONじゃないとiPodでの使い勝手が悪かったですが、

この端末でネット出来るので、ipodやPCは繋ぐ時だけテザリングにすれば
良いので電池の持ちは結果として良くなると思います。

テザリングでの連続稼働時間は4時間程度との事なので、

3時間ちょっとは持ちそうです。
予備バッテリーを買っておけば1日使えそうです(´ω`)b

ちなみに、PoketWiFiのSIMをそのまま挿してるので通話は出来ません(笑

契約を変更すれば出来ますけどね…w

Sony Ericsson mini

S51SE | ソニーモバイルコミュニケーションズ

 

白ロム携帯電話 emobile S51SE (ブラック)
 

 

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル [ホワイト]

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル [ホワイト]