かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

“日本酒”味のキットカットが想像の上を行くウマさで驚いた(゚Д゚)

今Amazonで人気のコミック

昨日の“キットカット毎日の贅沢”に続いて今度は“日本酒味”です。

日本酒味ってなんだよ!?ただの甘酒味なんじゃないか( ´∀`)??と思いつつ買って来ましたが、これは正直驚きました

キットカット 日本酒

 
包装を開けるとほんのり日本酒の香りがします。

キットカット 日本酒


そして食べると口いっぱいに日本酒の風味と、ほんのり味が残ります。
お菓子食べて驚いたのは正直 久々ですよ(笑

普通のキットカットより若干高く“毎日の贅沢”よりは安いくらいの値段で近所のスーパーでは売ってました。

日本酒大丈夫ならこれは是非一度試して頂きたいです(`・ω・´)-3

購入は(σ`・ω・)σこちら!!


この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"