かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

BBQ

今Amazonで人気のコミック

先月末は以前勤めてた会社の上司に誘われてBBQに行ってきました( ´∀`)

今回は相模原市にある「さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト」と言う所でした。

 前回は京急沿いだったと思う。

BBQ会場は“山の上”と言った感じで、



緑多すぎだろ…\(^o^)/

我々以外にもたくさんのグループが来てました。

 
元上司の会社の人が中心なので、
前回居た人も顔は分かるけど名前が分からない人多数><
総勢20人くらい居て誰が誰だか(ノ∀`)

肉奉行!



肉!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



( ゚∀゚)o彡° 肉!肉!

 
子連れも居たので割とリア充感…(゚Д゚)

また来年も誘って下さい(*ノωノ)