かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

「うまるちゃん6巻」を買ってきた。

今Amazonで人気のコミック

昨日はアキバに用事があったので、うまるちゃん6巻を買ってきました(´ω`)
f:id:kawanyo:20150620121922j:plain

何も考えずにメロンで買ったけど何も特典なかった(´・ω・`)
その後とらのあなに行ったらポストカードが付いてたので微妙に後悔(´・ω:;.:...

f:id:kawanyo:20150620121923j:plain


今巻もうまるちゃんはかわいい(*´ω`)
周りのキャラも皆相変わらず濃いw

f:id:kawanyo:20150620121925j:plain

作中の着物、これフィギュア出ないかなー

来月からアニメが始まるので楽しみですヽ(´ー`)ノ

<購入先/試し読み>
・うまるちゃん6巻

干物妹! うまるちゃん 6 (ヤングジャンプコミックス)

干物妹! うまるちゃん 6 (ヤングジャンプコミックス)

 

 ・うまるちゃん5巻<電子書籍>

干物妹!うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

・うまるちゃんねんどろいどフィギュア

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 
<関連記事>