かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

漫画を買い漁る

今Amazonで人気のコミック

先週の金曜はアキバ行く用事があったので、
ついでにメロンに寄って漫画を買い漁って来ました( ^ω^)

f:id:kawanyo:20150326133526j:plain


侵略!イカ娘 19巻 
気づいたらもうすぐ20巻><

この美術部には問題がある! 4巻 
京アニでアニメ化しそうな絵柄で気になってて買うもまだ1巻読んでない\(^o^;)/

がっこうぐらし! 1巻
夏のアレで参考に買ってみた。珍しくすぐ読んだ(‘ω‘ *)
日常ほのぼのでは無いようだ(´ω`;)

干物妹! うまるちゃん 5巻
うまるちゃんkawaii!!ぬいぐるみ出たら買いそう( ^ω^)
しかしコミックはまだ3巻くらいまでしか読んでないorz

ラブホの上野さん 1巻
ラブホ店員上野さん(@meguro_staff)の実話がコミカライズされたモノ。
他のコミックより薄かったので珍しく当日読んだ>< これは面白い( ^ω^)

エロマンガ先生 コミック版 1巻
ラノベは買わない人なのでコミカライズを買ってみる(´ω`)
そして積む 0(:3 )~

我が愛しのヲタ彼女 1巻 2巻
以前買った「擬態かのじょ」が結構気に入ってたので買ってみた(´ω`)
そのうち読みたい0(:3  )~


あとどうでも良いですが先日、古いコミックを電子化したので
その際に途中で積んでた「プラナスガール」を遂に読み終えました!(遅
f:id:kawanyo:20150326133820j:plain

…絆ちゃんは絶対女の子だから!!ヽ(`Д´)ノ
あんな可愛い子が♂な訳ないだろJK…。

しかし積んでる本大杉…'`,、('∀`) '`,、

 
<追記>

そう言えばメロンで本を探してる時にこんなのを見つけたんだけど、

f:id:kawanyo:20150326201605j:plain
  蒼井遊美/ないしょのおまじない
写真は修正いれたけど、現物は股間に修正がないんですよ…w
大丈夫なのかしら…
Amazonみたらそのままだったので気になる人はそちらで見て下さい(*ノωノ)(笑