かわにょぶろぐ

ガジェットとフィギュア中心のレビューブログです。(2014年末より以前の記事は他のSNSで書いてたものを手動で書き写してます🤤)

【Jazz】 Peet Project 「Love」を購入。

今Amazonで人気のコミック

先月、Maja RemensbergerのStill It Goesを買った後で
Jazz系のblogやレビューを徘徊してたら、
Peet Projectと言うグループを知って、曲を聴いてみたら
いつも流してるSmoothJazz.comでよく聞くヤツでした(笑

注文から半月くらいで到着。

Peet Project Love
海を越えてようこそ日本へ(´ω`)

紙パッケージです

Peet Project Love


観音開きになるケース。

Peet Project Love

ジャケットは非常に凝ってて良いのですが、CD盤面が明らかに
解像度足りてなくて最初、オンデマンド(CD-R)なのかと思って
裏返したらちゃんと銀盤(プレス)でした(笑

Peet Project Love Peet Project Love

解像度が低いデータで入稿したのか、データ入稿ではなく
インクジェットで出力したものを入稿したのかした(´ω`;)
ちょっとだけ惜しかったw


て、肝心の曲ですが、ピートプロジェクトはハンガリーのインスト系バンドです。
バイオリン兼ボーカルのリーダー、ピーター氏を中心に
ベースとドラムが双子で他、ピアノ、サックスの5人組。

ノリの良いポップチューン満載なので是非聞いて頂きたい(´ω`)

<ライブ>

Peet Project - Drive Time [LiVE @ A38 Budapest]

Peet Project - Jazz & Wine (Medley) [LiVE @ A38 Budapest]


<ミュージックビデオ>

Peet Project - Stand Together [OFFICIAL MUSIC VIDEO]



Peet Project - Drive Time [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

Peet Project - Supposed To Do [OFFICIAL MUSIC VIDEO]


Peet Project - Night Is Fallin' [OFFICIAL MUSIC VIDEO]



<音源>

Peet Project - Jazz & Wine [OFFICIAL AUDIO] おすすめ




私みたいに わざわざCDを輸入しなくてもiTunes
AmazonMusicで買えるので、是非そのようにしてください(笑


iTunes

Love

Love

  • Peet Project
  • ジャズ
  • ¥1500

 Amazon Music

Love

Love

 

 Amazon CD

Love

Love

 

 
この記事を気に入って頂けたらTwitter等でシェアしてくれると嬉しいですU*'ω')b"
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓